64の数字が示す神秘的な世界:「アガスティア・アルーダ・チャクラ」占いとは?

今日は新たに発見した、魅力溢れる占い「アガスティア・アルーダ・チャクラ」についてご紹介したいと思います。日本のおみくじのようなもので、下図のような8x8のマトリックス(合計64個)の数字それぞれから神々のメッセージを受け取ることができるんです。

 

 

この占いのやり方はとても簡単です。

まず、何か解決したい問題や状況を心に浮かべます。
次に、あなたの信仰する神様を思い浮かべ、祈ります。
最後に、64の数字の中から何となく引きつけられる数字を選び、クリックして神託(神様からのメッセージ)を受け取ります。

 

ただ、いくつか注意点があります。

占うのは日が出ている時間帯に限ります(日没後には占ってはいけないようです)。
一つの状況に対しては一つの数字しか選ぶべきではありません。つまり、一度にいくつもの数字を開けてはいけないということです。これは日本のおみくじと同じ原則ですね。

 

この占いを初めて体験した時、私は本当に驚きました。心に浮かんだある数字を選び、クリックすると、「現在、水星があなたの出生図の第9室をトランジットしています」というメッセージが出てきました。誕生日や出生時間は一切提供していません。ただ単に一つの数字を選択しただけなのに、何故かそのメッセージは占星学的にも正確に私の現状を表していたのです! 私がしし座ラグナであり、現在水星が牡羊座をトランジットしていることをどうして知ることができたのでしょう?

 

さらに、「あなたの極端なカルマの結び目と人生の挑戦が完了しました」というメッセージも出てきました。これは何か大きなカルマ的な問題が解消されたということを示しているのかもしれません。

 

この占いに興味を持った方は、是非一度試してみてください。ただし、「真摯な心で」アプローチすることが重要です。疑いをもちながら、試してやる的な気持ちでやると、良い結果は得られません。これは、この占いだけでなく、どんな占いでも必要な心構えです。シンプルな占いであっても、真摯な心で求めれば、必ず神々や聖者とのつながりを感じるような答えを得ることができます。

 

下にリンクを貼りますので、ぜひ皆様にもやってみていただいて、感想をこの記事にコメントいただけると大変うれしく思います。

 

余談になりますが、8×8の盤は数字の並びや神託の内容が異なるものが存在するようです。今回紹介した盤は「アガスティア・・」という名まえであるため、聖者アガスティアの恩寵による神託と解釈できます。この神聖な知識を分かち合うことができて、私自身も大変嬉しく思います。ぜひ皆さんも、アガスティア・アルーダ・チャクラに挑戦してみてくださいね!

 

Free Astrology Prediction | Free Agastya Fortune Telling | Aruda chakram 

 

スピリチュアルインド雑貨シーターラーマ