インド占星術 コロナウイルスに関するナーディ・リーディング - クレイグ・ハミルトン・パーカー

サイキック、クレイグ・ハミルトン・パーカー氏が、コロナウイルスについて語っています。

氏はナーディに詳しく、ジーヴァナーディ(Jeeva Naadi)等のかなり質のよいナーディに出会っているようです。

Coronavirus Psychic Predictions and Naadi Prophecies.

1時間を超える長い動画です。複数のナーディに言及しています。

私たちが今すべきことは、家にいて、内側に目を向けること。"Great Awakening"、大いなる目覚めの時なのだということです。

シヴァ神マントラヴィシュヌ神マントラを唱えることをすすめています。

動画のなかでは、2つのマントラを紹介してます。

・ オーム ナマ シヴァーヤ (シヴァ・パンチャクシャリ・マントラ

SRI Sathya Sai Baba Shiva panchakshari mantra OM NAMAH SHIVAYA

・ オーム ナモー バガヴァテー ヴァースデーヴァヤ (ヴィシュヌ神マントラ

Om Namo Bhagavate Vasudevaya

動画のなかで、よい食べ物として紹介されているものがあります。

Thirikadugam、アーユルヴェーダのトリカトゥです。黒胡椒、長胡椒、ショウガがブレンドされているスパイスです。アマゾンで検索すると、以下のような商品が出てきました。

動画では、本の紹介もありましたね。

インドの神話『ラーマーヤナ』の5章(スンダラ・カンダム=優美の巻)は非常に不思議な章で、デンマーク人のKim Paisolさんは、スンダラ・カンダムを読むことで、病気や人生のあらゆる問題が解決されるということをナーディを通して聖者アガスティアから教えられました。Kindle Unlimitedなら無料で読むことができます。

Sukham Tharum Sundara Kandam of Maha Guru Agastya: The Book of Perfected Beauty and Happiness (English Edition) - Paisol, Kim, Hamilton-Parker, Craig Sukham Tharum Sundara Kandam of Maha Guru Agastya: The Book of Perfected Beauty and Happiness (English Edition) - Paisol, Kim, Hamilton-Parker, Craig