インド占星術 金星とラーフのコンジャンクション

私のチャートの話になりますが、5室に金星とラーフのコンジャンクションがあります。

マハーダーシャが金星、アンタルダシャーがラーフという金星/ラーフの時期は過ぎましたが、

この時期は人生で最悪の時期でした。(今となってはその経験も必要だったと思えますが、当時は最悪の気分でした。)

私の5室は射手座です。射手座は「高いところからの落下」を意味するので、良くなかったのかもしれません。

その時のトランジットチャートを見ますと、5室に木星土星がダブルトランジットもしています。おまけに火星まで5室にトランジットして悪い結果がでることを示していました。また私の5室には月もありますから、サデ・サティのど真ん中の時期でもありました。

さて、ラーフ/金星期も数年後にやってきますが、ある占星術師に、この時期は人生の正念場であるとまで言われてしまいました💦

ラーフ期に入るときに、速やかにラーフのプージャをやった方が良いとのアドバイスを頂いています。